遠足☆

子供たちが楽しみにしていた遠足!

昨年に引き続き守山区のトランポリンパークに行ってきました!

 

当日は遠足日和の青空が広がり、低学年はバス、高学年は自転車に乗って行きました☆

到着すると公園で汗だくになって遊んだり、野花で花冠を作ってオシャレをしたり、みんな思い思いに遊んでいました。

 

そしていよいよメインのトランポリンへ・・・

ボーン!バーン!とジャンプしてみんな楽しそう♪

時間を忘れて飛び跳ねていました♪

そしてみんなの1番人気だったのがスポンジプール!

建物の2階くらいの高さからスポンジプールに飛び込みます。。

 

最初は「怖い・・」と言っていた子供も、周りのお友達に励まされ意を決して、、、ダーーーイブ!!

飛べなかった子もいたけど、トライする気持ちをみんなで養いました☆

来年はみんなで飛ぼうね♪