太鼓とトーチの夕べ

 高見小学校の校庭をお借りして、「太鼓とトーチの夕べ」を開催しました。

 1、2年生はポンポンダンス、3、4年生はカラーフラッグ、5、6年生はトーチを披露し、お祭りに向けて練習している太鼓のステージもありました。

 キャンプでの初ステージから一か月余り。久しぶりの発表の場にもかかわらず、ブランクを感じさせない、逆に成長を感じさせてもらえるステージでした。これも夏休み効果でしょうか。

 学童の保護者の方以外にもOBや地域のみなさんにも大勢お越しいただき、夏の夜の幻想的なステージとなりました。

 準備にご協力いただいたみなさん、お忙しい中ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。